「アクトレス高島礼子」女子の強さを感じたレポーター会見

今年は、”アバンチュール”や”覚せい剤”関係の報知が多いですね。
そうして、つい先日は元役者の高知東生容疑方(51)の覚せい剤&アバンチュールのダブルのホットに驚きました。
アクトレスで恋人の高島礼子氏がライター会談を開いていましたが、いたいたしい顔付きで見ていて可愛みたいになってしまいました。
会談といえども、どうも2間ドラマのワンシチュエーションにように見えたのは私だけでしょうか・・
こういう夫婦は1999クラスに結婚式。おんなじクラス。幼子無し。
年齢こそ違うけれど、当方夫婦も1999クラス結婚式でおんなじクラスで幼子無し。似ています。
結婚して17クラスもたてば、既に景色にような有で、一緒に要る事が明々白々。
だいたい高島礼子は信じ切っていたのだと思います。
但し、ライター会談での高島礼子は堂々としていて、マミーの強さうぃ感じました。
そう遠くないうちに、覚悟がつき離婚するのではないでしょうか・・
主演ドラマをいくつも果たすような興味アクトレスの高島礼子氏だ。
何とか別れにいたったとしても現職への反映は臨時ではないでしょうか。
マジの時間ではあるけれど、こういう場合を乗り越え頑張ってほしいものです。キャッシング ネット