サッカーワールドカップもそろそろ終了を迎える

4年に1回という熱い時期が終わろうとしています。
有名選手が苦悩し、新しいスター選手が生まれるワールドカップですが、今回も輝く選手がたくさん発掘できたと思います。
国の代表でプレーしていると生かされない部分がたくさんあるので、これをチームクラブに当てはめると、とてつもない戦力になるということもあるので、スカウトにとっては大事な試合ばかりだと思います。
その中でも自分が注目するのは、フランス代表のエムバペ選手です。メッシがワールドカップデビューした時とすごく似ていると思います。スピードに誰もついていけないという場面が多々あり、そう感じさせてくれます。
ただメッシと違うのは、身長があることです。それでいてしなやかな動きができるという点は、相当の武器です。この年齢でこれだけできるというのは、まさに天才だと思います。
試合中継でたまにでる若さを感じる場面などまだまだ伸びしろがあります。
クラブはいくらお金をもらっても移籍させないとのことでしたが、まさにその価値はあります。ビッグクラブで活躍するのもそう遠くはないでしょうが、分析されてからどれだけプレーできるかが問題なので、これからも注目していきたいと思います。金利が安いキャッシング