自身大好きなラーメン。でもとりわけ一番美味しい伝説のラーメンとは

非常にラーメンが大好きなこちらですが、皆さんもラーメン好きな方多いんではないでしょうか。
醤油、味噌、しお、豚骨とありますが、自分が好きなラーメンは豚骨。しかも普通のこってりではなくって、さらにコッテリラーメンだ。
そんなこってり好きの自分が、毒物を盛られて死んだとしても本望です。逸話と言うか噂級にラーメンがありました。
最初にお伝えすると、スゴイのハードルの会社だ。ウィークデイの3、4場合くらいまでしか空いてませんし麺が無くなるとしめだ。
そのラーメン屋のタイトルは 弥七 阪急で中津駅舎に飛び降りると屋敷スポットの中にますます行列のできているラーメン屋があります。高架下のような界隈だったと思います。
ウィークデイの開業のタイミングで言っても2時刻待ち受けでした。ただそれを待ったのちに食した、パイタンラーメン。もの凄く衝撃が走りました。コッテリ豚骨が好きな自分を一撃で弥七の分タンが好き。に切り替えてくれました。多分中に入れる塩気とシソが執着心が生じるらしくラーメンにシソ?となるかもしれませんが成果最強のラーメンに仕上がってます。インスタントラーメンにもなってますが、ウィークデイの昼、どうしても本物を食してください無利息 お金